ニュース

BIGLOBEが3ヶ月間無料で12GB使えるキャンペーンを延長、5/31まで

NTT docomoのMVNO「BIGLOBE SIM」が3ヶ月間無料で毎月12GB使えるキャンペーンを実施中ですが、内容をそのままに期間が延長されました。2016/5/31までとなっています。

月12GBが3ヶ月無料

BIGLOBE SIMを 「ライトSプラン(6GB/月)」か「12ギガプラン(12GB/月)」で申し込むと、利用開始翌月を1カ月目として2カ月目までのプラン月額料金が無料になります。

開始初月は月額料金が無料なので、合わせて3ヶ月間無料で利用することができます。

6GB使えるライトSプランは月額1,450円、12GBプランは月額2,700円。これらが無料になります。

※SMSオプションも期間中無料、音声通話プランも対象。
データ通信専用プランの料金
また、通常は申込手数料として3,000円かかりますが、ASUS ZenFone 2の同時購入で無料となるキャンペーンも実施されています。

大容量プランが無料で試せる

月額無料で試せるキャンペーンは各社が実施していますが、ほとんどが3GB。BIGLOBEの12GBというのは頭一つ抜けています。

料金表記載の通り、直近3日間(72時間)での通信速度制限がないのも魅力的です。データ容量限界まで気にせずガンガン使えますね。

端末購入なしでは3,000円かかるものの、これだけ大容量ならば試す価値はあるのではないでしょうか。

データ通信プランは最低利用期間や違約金がないので、無料期間終了後にそのまま解約してもOK。
完全にお試しで使えるので、初めてMVNOを契約する方だけでなく、今使っているけどBIGLOBEの速度が気になるという方にもおすすめです。

なお、キャンペーン対象期間は2016/4/1~5/31なので、検討している方はお早めに。
Powered by Blogger.