ニュース

OnePlus 2の招待購入制が廃止、招待状不要で自由に購入可能に

OnePlusが販売する「OnePlus 2」の招待購入制が廃止され、招待状不要で自由に購入可能になりました。
同時に、OnePlus Xの期間限定自由購入やアクセサリなどの割引販売が行われています。

OnePlus 2の招待購入制が廃止に

OnePlus 2」は、2015年に発売されたSnapdragon 810・4GB RAM・指紋認証など高性能でありながら、$389と低価格で有名なスマートフォンです。
この端末は、2014年に発売されたOnePlus初のスマートフォン「OnePlus One」と同じように、購入するためには招待状を入手する必要がありました。
招待状は同社Forumで活動したり、予約リストに登録したりしないと入手できませんでした。

ところが今回、OnePlusが2015/12/17で設立2周年を迎える記念として、今後永久に招待状不要で購入可能になりました。2015/12/5の深夜から自由購入が解禁されます。

同社はOnePlus 2の発表時に、「当初は購入に招待状が必要で、いずれは自由に購入できるようにする」と明言していましたが、それがようやく実現された形です。

OnePlus Xも期間限定で招待状無しで購入可能、アクセサリも値下げ

また、先日発表されたばかりのOnePlus X」についても、2015/12/5~2015/12/7の期間限定で自由に購入ができるそうです。

そして、アクセサリも同じ期間中値下げされるようです。中には90%オフされるものもあります。
  • OnePlus 2 StyleSwap Covers($26.99)」が50%オフ
  • 一部のOnePlus One用アクセサリが90%オフ
  • その他全てのアクセサリが10%オフ
  • ホリデー特別ギフトとして、先着数量限定で「Never Settle」マウスパッドをプレゼント

タイムズスクエアでホリデーセールの最終告知

最後に、2015/12/7の11:00~12:00にアメリカ・ニューヨークのタイムズスクエアにある「NASDAQ」スクリーンでホリデーセールの最終告知を行うそうです。
もしかしたら、もっとお得な割引やキャンペーンが発表されるのかもしれません。

関連記事

参考リンク

Powered by Blogger.