ニュース

先着5万名にGoogle Playで使えるクーポンプレゼント中―200円~最大4,000円が貰える

先着5万名にGoogle Playで使えるクーポンがプレゼント中です。200円~最大4,000円が貰えます。

最大4,000円のクーポンがプレゼント中

Google主催のオンラインゲームイベント「Game Fest 2016 初夏」で、先着5万名にGoogle Playで使えるクーポンが無料プレゼントされています。

金額は200円~4,000円で、応募者全員に必ず当たるそうです。

サイトから応募してクーポンを貰おう

応募は、イベントと連動したテレビ番組「Google Play presents 最強エンターテイナーGAME LIVE 「今」一番、楽しいやつは誰だ!?」の公式サイトから行います。

サイトにアクセスしたら画面中央のリンクをクリックします。
中央のリンクをクリックする
するとこのようなページに飛ぶので、Googleアカウントでログインします。
Googleアカウントでログイン
そのまま画面の指示に従って進めていくと、このようにクーポンがプレゼントされます。
クーポンがプレゼントされる
コンテンツをGET」をクリックすると、いまログインしているアカウントに自動的にコードが追加されます。
クーポンコードがアカウントに追加される

他のアカウントにも追加可能

応募したアカウントとは違うアカウントに追加することも出来ます。

クーポンコード」をコピーし、追加したいアカウントにログインし直してGoogle Playの「コードの利用」から追加して下さい。
「コードを利用」をクリック
クーポンコードを入力して追加

とりあえず応募しておこう

冒頭書いた通り先着5万名の人数限定ですが、2016/6/26 21:20時点でまだ定員に達していませんでした。

応募すれば必ず貰えるので、とりあえず応募しておくことをオススメします。
Powered by Blogger.